サバイバルゲーム(?)

調布市金無駄に使い杉

 ボーナスが出た訳だが買う物が余り無いんだよね。
 いや、欲しいのはたくさんあるんだけど、絶対欲しい!!!ってのが無くて困る。
(あえて言えば愛が欲しい)
(「愛は金で買える」 by ほりえもん
((´・ω・`))
 とりあえず当初の目標だと来年以降になると思っていた、証券投資(投機)の運用資金がボーナスによって出来てしまったので(ボーナス忘れてたからね)、口座でも開こうかな って思ってる。
 ただ、口座開こうって思うんだけど、実際の所、証券会社がかなり有ってどの口座開こうか検討してる段階。
 しかも検討内容が多くてめんどい。
 とりあえず、松井証券・Eトレード・Meネット・楽天LiveDoor辺りが無難かと思ってるが何かオススメある人は教えて下さい。
 んで、証券系が一向に進まないので、友人との集まりの待ち合わせまで、フラフラと新宿を散策してたんだ。
 そしたら、ちょっと欲しいなって思ったのが「サバイバルゲーム系」「DQ8」「ブレスオブファイヤV」の3つ。
 ゲーム買うなら、DQ8は今更やり始めるのが少し恥ずかしいのでブレスオブファイヤVにしようかと思ってる。(ブレスオブファイアシリーズがマニアックなのは秘密)
 んで、本題はサバイバルゲーム系ですよ。
 店内を見てもさほど昔から変わってないのな。商品。まぁ流行ってないってのもあると思うけどね。
 買おうと思ってる電動ガンはM16系列のM4関連のにしようと思ってる。メーカーは東京マルイ
 値段にもよるけど、M733か、M4SR-16、M4A1辺りが良いなぁって思ってる。
 さらに、弾切れな事を想定した予備武器としてハンドガンも買おうと思ってる。ただ、ハンドガンには威力を求めてないので(元々予備装備って考えなので)、安いエアガンにしようかと思ってる。ガスガンはメンテがめんどくさいしね。
 ただ、武器だけ持っても悲しいので、買ったら人を集めて1戦しようかと考えている。ルールはラウンド制を取る。2チームに別れて、相手の陣地の旗を自分の陣地に持ち帰るか、相手チーム全員を全滅させるかで勝利。負傷は自己申告制を取って、本人が当たってないと言ったら当たってない事とする。自己申告制ってこともあり、武器は無制限とする(痛くないと申告しないかもしれないし)。ただ、1ラウンドでの弾数を制限しようと思う。
 ど、どうかな!?誰かヤラナイカ