本を購入した代金が凄い事になってる俺(関係なし)

カンパリ!!苦い!

 いい加減ほっといたHPを少し更新する気になってきた。ただ、また調べてるうちにやる気無くなるんだろうなぁ と少し思った。
 久しぶりにアクセス解析を覗くと・・・ アクセスしてる人物を特定できてしまう俺の知名度って!!!
 いや、なんで更新する気に少しなったかっていうと、会社の方でインターンシップの人にHTML・PHP・Apach・MySQLを教える講師の補助に任命されたのです(暇人だから)。なんか、学生時代に実験でやったような気がしたけど、これって結構メジャーな技術研修なのでしょうかね?
 とりあえず、基本がなってないので色々調べてると、Html4.01とかのW3Cの翻訳版を見つけて、ぺらぺら見てる内に・・・ これじゃ何も使えないよ。と結論。俺ってダメポ。