OFF会的なのに言って来ました。

 何の?ってのは微妙に言い難いんですけど、とある人物に関するOFF会に行ってきました。
 半分は、このは実際どんな人なんだろう?っていう好奇心で行ってきたんですが、参加人数多すぎてあんまり本人と話せませんでした。
 しかしながら、あれだね。自分いろんな意味でスキル不足なんだなぁって痛感しました。
 「場を盛り上げるスキル」「女性と無難に話せるスキル」他…
 まず、なんか盛り上げるスキルないなぁって痛感です。どうやりゃ盛り上がるんだか分からん。けど、盛り上がる事が出来る人ってのもあまり居ないんかなぁ?ってのも少し思った。少なくとも自分の周りに居た人たちは、何もしないと無言で飯食う感じだった。自分含めて!
 あと、女性と無難に話せるスキルとか無いなぁって思います。てか、共通の話題が皆無な気がする。どうしたらいいんですかね?一緒に参議院選挙の話とかすれば良かったんでしょうか?分かりません!(AA略

 けどね。あれですよね。自分レベルですら分かる駄目な話。これはヤバイダロォーな話。

  • 鉄道事故(人身事故)」
  • 「業務での死傷事故」
  • 「童貞」

 いや、自分は笑いましたが同席の女性がガン引きしてました。自分は笑いましたが。