オフ喜利行って来ました2

 なんか、前回の書いたら軽くプチLINKされて、少し怖いです。WEB2.0怖いです。
 ただ、自分は日本最後のロックなので、そんな事ではビビル事はありません。自分が思った事を素直に書くまでです。ただ、自分は少し頭があれかもしれませんので、万人の感想じゃないかなぁってのはあります。つまり、自分の感想なんかで、本質自体のクオリティは変化せず、ただただ外野が言ってるだけなのです。即ち、自分の感想なんか、どうでもいいって事ですよ(配慮)!

 で、本題なんですが、実際の内容は思ったより面白くなかったでーす。いやぁ言っちゃった。言っちゃった。
 いや、どうも観戦した人はみなさん絶賛なので、自分だけみたいです。つまり俺が頭おかしいんだね☆ って事でFAです。

 んで、その中でも面白かった部分と面白くなかった部分ってのが当然ありまして、全部が全部面白くないって感じではないのです。
 具体的に言うと、1vs1でやったのが面白くなかった。何でかは分かりませんが、ややウケ的なので、基本的に終わってた。凄く残念です。
 正直言って、初戦?予選?が一番面白かった。なんでだろう。おらだけか?混戦してて笑えた。猫の集団の写真に対しての回答とかが一番笑いました。最後までこのクオリティで行くんだろうなぁ って思ってたんですが残念でした。

 ちなみに、出演者のサイトを見ると、オフ喜利よりも100倍面白いです。自分だけだと思いますけどね(配慮)。