オフ喜利行って来ました

う〜ん。自分は微妙でした。
前回はとても見たかった人が居たのですが、今回はほとんど元サイト知らない方々が出演されてました(これは自分の勉強不足が原因ですけど)。
ただ、あまりにも有名だし評判良かったので、おいらも行ってみよう!と思い行ったのですが。。

まず、自分は番号が30〜60の間で前半だったのですが、会場前が混むからという事で、18:08〜入場と言われてました。
なので、律儀に18:08に行ったら、
「120番までの人は入って下さ〜い。」「(え・・・)」

会場に入ると、既にほとんどの席が座られている状態で、
正直者は馬鹿を見るシステム
でした。

「まぁ、中身が良ければ、良いかなぁ。」

と思い、帰るのをやめて、適当な端っこの席に座りました(前に座高高い男が居て、スクリーンが半分見えませんでした)。
(続く