良いなぁ

 いや、お金稼ぎ出すと、今まで興味無かったお洒落装備が欲しくなる。
 だがね、あれなんだよ。問題は。まず俺痩せろ って話ジャン? んで、痩せる行為が滞ってる訳ジャン? そうすると結局何も進行しないわけよ。
 てかさ、昔から変に素材にこだわる病らしく、最近はチタンが欲しいのよ。チタン。良いよね。時計とかも良いんだけど、既に金属時計持ってるから、オメガの時計ぐらいしか欲しくなくなってるので、チタン装備の実現が遠いんだよね。
 チタンの何が良いってさ、軽くて固くて熱に強いらしいじゃん?てかさ、そう思うとゲームとかの中のミスリルオリハルコン と俺の中でイコールになるんだよね。ロードオブザリングの映画で、エルフが 「ミスリル!」って叫ぶのが目に浮かぶよね?(あれはチェーンアーマーだったけど)
 だからさ、チタンの剣が欲しい。軽くて丈夫で強そう。

 あれ?いつから剣の話に?