健康診断の結果

新しく買ったカバン

 いやぁ健康は大事だよね。
 いやさ、会社の健康診断やったんだけどさ、ついにヤバイ感じになっちゃったよ。
 いやさ、別に何処が悪いって訳じゃないんだよ?
 人間ドッグじゃないから完璧じゃないけど、視力は1.5以上だし、尿検査もAで通った(最高ランクね)、血液検査もAで通ったし、血圧もAランク。レントゲンもAだし てか、ある一つの除けば全部Aランクだった。
 いやさ、何て言うかさ、俺の中だけで一線は越えてなかった訳ですよ。いや、具体的に言うとさ、肥満と普通の境界線みたいな?
 いや、書くと鬱になるな。いやさ、今まで検診の結果を見ると、やや肥満とかやは太り気味とかだったわけ。いちお。
 そしたらさ、今回の見たら、、、てか当日分かったんだけど、普通に10Kg増えてる訳。ビビッタヨ。売ったら幾らだよ!って話ジャン?
 てかさ、検診結果の身長・体重 の割合って凄い突っ込みたいんだよ。今回の。痩せすぎ・普通・太りすぎ

 過ぎ って言うな!(問題はどう痩せるかだ。)