オイオイ

合計で2000円ぐらいだよ。

ア〜ナタ〜が望むなら

何を
されても良いわ〜
イ〜ケナ〜イ娘だと
噂されても良い〜

でお馴染みな私ですけども、みなさま元気ですか?
私は風邪が長引いてます。てか流行ってるよね風邪。
ちなみに私の場合は、通常ならば完治してる時期なんだけど、職場で末期の新撰組一番隊隊長みたいな咳する奴がいるので、リジェネみたいな回復速度なのです。
相手が主任なので逆らえないのです。

それよりも、自称府中のファッションリーダーこと私が最近気付いたんですが、マルイって総合デパートじゃないのねn(・∀・)n
京王・小田急・西武・伊勢丹とかと同じ分類してた。危ない危ない。

…値段を見て東急ハンズでパーツ買って自作することにしました。