開設書投函

 松井証券とMeNet証券に対し口座開設書を投函しました。
書類不備で戻ってくるのは勘弁して欲しいなぁ(俺の友人は2回戻ってきた)
審査不合格だったら凹むなぁ〜(笑
当初は楽天証券も開こうかと思ってたんだが…判子ミスってやる気を失った。
 まぁ楽天は期限付き30万までの手数料無料を狙っての開設だったので、まいっか(今年の流行語)って感じに。
それよりも丸三証券の手数料が安いとの情報を得たので今度検討してみようかと思う。
てか何故今頃開設かと言うと、既に1月の前半に記入済みだったんですけど、なんとなく出すのが面倒くさくて、出して無かったのです。しかし、ここ最近の日本放送祭を見て、金田一よろしく「しまった〜!」って思い、次の祭には参加せねば!と思い、今に至ったのです。

次は何処だろ?(年スパンなら良い銘柄を予想出来るが