うほ。良い村上。

 個人的には戦後最悪の大惨事です(ノД`)
 保有10銘柄中で、再度ふるいに掛けて、今後上昇する可能性が低い2銘柄を処分。残った8銘柄の中一つはペンタ君という糞株な上に、全然買ってないお遊び銘柄なので、実質7銘柄。内、含み益が出てるのが1銘柄のみ(内需株)という、悲惨な状況。やはり、銀行株等の無難な銘柄を と思ったら、銀行も自動車も意外と値を下げてました。って事は、別にハイテクのみ下落って訳でも無いのかな?どうせ、買えないし(最低単位ですら、でかく買いにくい)。
 暫くは売りに出さないで様子を見てます。また去年の様に出遅れる気がしてならない。。
 あと、キンちゃん逮捕で多少株価が上昇すれば良いんですが。
 あぁ、後ライブドア株主総会の案内来てました。幕張で開催って(w