強化しますた

以前の富士旅行の写真

 ここ最近、1ヶ月間隔で掃除しないとPCが不調という病気に悩まされていました。
 原因は恐らく埃だと思われるのですが、なぜ埃が来るのかという原因を考えていたとところ、やはりケースの問題なのかなぁと思い、6年ぐらい使い続けたケースを買い換えました。
 買ったのはこれ−>http://www.owltech.co.jp/products/pc_case/MAGD/MAGD.html
 (価格.COMで調べてみたらスチールケースは載ってないのね(´Д`))
 感想としては、まず静かになりました。かなり。予想以上に。。
 今までのPCケースが糞過ぎたってのも有るかもしれませんが、FANサイズが大きくなったのとフロントFANをまだ付けてない。後、前に扉が付いてるので音が前に漏れないって事かもしれません。
 問題としては、前のケースより奥行きが広くなってしまい、足に当たってしまいます。。慣れれば良いんだろうけど、ぶつかるとHDが逝ってしまいそうな気がして。