MIXIに招待してもらった

雷門ドーン

 FFで知り合いましたパイさんに招待して頂きました。
 基本が臆病な僕なので自分から招待するのが出来ない模様。さて、どうしようか。。まぁその家増えるんだろうという希望的観測で徘徊したいと思います。
 ただ、ワタシの想像してた世界とは違って、気になる人のMIXIを探しても見つからないという事態が悔しいですな(ブログにMIXI内の日記に・・・ とか書いてる人多いんですよね。ただMIXIネームしらねぇよって感じっすわ。すわ。。)
 後、会社でやってる主任が居たので(隠れてやってたのをちらっと見てしまった)本名で検索かけたんですが見つからず。凄い気になる。。