なんかベスト系より全然良い気がする。

 ツタヤにて下記2点を借りました。まだちゃんと聞いてないけど、BLUEBLOODはかなりヨサゲっぽい雰囲気が致します。
 BLUE BLOOD BLUE BLOOD
 オルガズムがかなり良かったので(ライブ版)、本来のを聞いてみようと思い借りたのですが、予想通り良かった。ていうか、この速度じゃそりゃ体壊すだろ。
 後、題名にもなってるBlueBloodも良いですね。後半のような感じではなくかなり粗々しい感じがワタシは良いです。
 SINGLES 2000-2003 SINGLES 2000-2003
 まぁ、これは勢いでって感じですね。この人最近活動してないが大丈夫なのだろうか。。(裸足で歌うってのが凄い)