ツタヤめ・・

館船より撮影

 何か良いの有るかな?と思いツタヤを徘徊して、東京事変から新しいCDが出る事をしったがまだ発売されてない模様。
修羅場 修羅場
 ていうか、ツタヤってシングルの場合はレンタル開始が早いのね。ほぼ同時にレンタルって。。それじゃCD会社はやってけるのだろうか?(もう売るだけの戦略は辞めたのだろうか?)
 んで、結局X(X−Japan)を借りる事にしたんですが、元々借りる気だったジェラシーが無く、糞ベスト系CDの中から、アマゾンではプレミア価格になっているヴァニッシングヴィジョンを発見。ていうか、府中のツタヤのアルバム部分斜めってるのか知らないけど、照明が反射してCDの題名よめねぇ。一つ一つ棚から出すのめんどいので改善を要望したい。変な鈴木あみの垂れ幕は良いからそこらへん改善して欲しいっすわ。すわ。
 Jealousy <−画像無いのな。何故。。
 

VANISHING VISION 2000年 (型番XXC-1001)

VANISHING VISION 2000年 (型番XXC-1001)

 ヴァニッシングヴィジョンの絵がエロくて店員に渡すとき少し恥ずかしかった。
 インディーズ時代(?)のCDのリメイクらしくラストの曲は途中で切れているという、ある意味新鮮なCDですが、英語版「紅」辺りが素晴らしくて、特にドラムの音が普通のと違って素晴らしい。
 全体的に迫力とテンポが有り、メジャーデビューする前?と思ってしまうCDだ。あぁ、けど次はジェラシー借りたいなぁ。なんで無いんだよ(アマゾンだと中古が安いのに)。