紅に染まったこの俺を慰める奴はもういない・・・

たまにはスタバの画像でも

 どうも、X−Japanにはまった友人(id:r-crow:20050728)の日記を見ていると、俺も少し気になってきて聞いてしまった(俺の音楽フォルダに入っていたので。サンタさんありがとう。真実は今撲殺した。犯人はサンタさんなので罰せられない。)
 うん。俺は間違った認識を持っていたようだ。てっきり、ただのヴィジュアル系バンドかと思っていた。特に歌詞とドラムアクションが素晴らしい。
 特に俺が今のところキタ━━━(-∀-)━━━!!な曲は・・・

  1. 紅(KURENAI)「ベニダー!!」
  2. RustyNail「歌詞がキテル!本当の悲しみは立ち直れない事を表してる!」
  3. EndlessRain「俺チョイスの唯一バラード。泣きそうな声が良い」
  4. SilentJealousy「ドラム早い。最初の方にカコイイ歌い方が有る。」

 です。さぁ、聞いたこと無い人は是非聞きなさい。