SWEP3

 まぁ先週の金曜なんですけどね。
 ついにStarWarsEpsode3を見てきました!見に行ってしまいました!
 場所は、六本木ヒルズに有るヴァージンTOHOシネマズです(写真参照)。
 上映開始から大分期間が経ってる映画というのも有り、満員という程混んではいませんでしたが、半分ぐらいは人が入ってました。さすがSWシリーズです。
 誘った友人の1人は、Swat3だと思った・・・と言ってて笑いました。Swat2すら存在しないのに(w
 参加した方には、遅い時間でしたけどありがとう御座いました。
 内容的には・・・(ほんの少しだけネタバレ含むかも)
 多少、Ep4,5,6の辻褄合わせという部分も否めないかと思いましたが、充分迫力の有る戦闘シーン(主に人対人のライトサーベルライトセーバーのシーンが多かった)と、破滅的な結末を迎えるストーリーが十分魅力を出していると感じました。
 てか、マスターウィンドゥのやられ方がカワイソス・・・
 後、SWシリーズ全体に対して言えることなんですけど・・・なんで、サーベルライトセーバー2本以上持たないのでしょう・・無くすといつも無力ジャン。2本ぐらい持とうぜ! って思ってしまう。まぁ詳しい人から言わせると、なんか理由が有るのかもしれませんけどね。

※drryから指摘が有ったので修正したお
ビームサーベルのイメージが強くて、ビームかサーベルのドッチかを混同するよ