遺産

 KK君からTacticalMasterというガス銃を貰った。基本的な構造はベレッタM92Fと同じで、ベレッタのカスタマイズという位置の銃らしい。
 貰っといてなんだが、ガス銃はそんなに持つ気が無かった。理由としてはガスボンベが邪魔なのと、毎回ガス抜きするのが面倒だからだ。
 以前にも話したかもしれないが、俺の装備コンセプトのメインは電動ガンを中心として、サブとしてハンドガンを持つスタイルを目指している。即ち、あまりハンドガンは必須では無いのだ。メインのライフルにトラブルが発生した際のみの威嚇用として装備したいのです(まぁ、持つ分には良い方が良いに決まっているが)。
 まぁ、せっかく貰ったんだし今度使ってみよう! と思ったが、一緒にやる相手が居ない。誰かやろうぜ!(初心者大歓迎)