ボーンリング3桁

 ついにボーリングのスコアが3桁になりました!

  • 1G目:4*点(*は忘れた)
  • 2G目:6*点
  • 3G目:106点 という目覚ましい進化を遂げたのです!

 いや、あれでした。
 僕があんまり旨くないのはフォームが良くなかったみたい。(3Gやって気づいた)
 なんかね、今まで勢いで投げてたんだけど、100越えした辺りでは、一端投げる手前の場所でSTOPして、そこから手力のみで投げたわけですよ。
 そうすると、ちゃんと真ん中付近に投げれる訳です。
 実は3G目・・・1G目と2G目の癖が抜けきれず偶にミスってしまい、あまり点が良くなかったんだ。だってストライク2回連続で出したりとかしたんだよ!早く癖が抜けると良いんだけどね。
(来週の金曜に会社全体のボーリング大会が有るわけですヨ!)