ML微妙に盛り上がらないね

 夏とかどっかに集まらない?って誰かMLで言ってくれヨ
 何で集まるの? とか言われると「理由は無いです」 って感じなので、インセンティブは少ししか無いのですが、会社とか学校の事聞きたいジャン!
 んで、俺は夏休みとか無いから、あれなんですけど、地方の会社とか学校に行った方々はいつ頃こちらに帰ってくるのかが問題なので、もしよろしければ、この日記見てたら、自分から「俺は○○日〜○○日まで東京に帰るゼ!」って言ってくださると良いなとか思ったりしてます。
 自分でMLに、みなさんいつ帰ってくるんですか? なんて、まるで台君みたいな事はしたくないので、是非!

 とか言ったくせに普通にMLに投稿するかも