機種変更

さようなら旧携帯

 ついに、機種を変更しました。
 機種はA5406CAです。
 さっそく、写真取ったりいろいろして楽しんでるわけですが・・・
 写真よりも驚いたのが液晶が良くなってる!
 いや、俺の携帯がしょぼかったってのが、有るんだけど、BackLightを消してもかなり見える気がする。これは驚いた。+いろんなレスポンスが早いです。ゲームも滑らかだし・・・1年と半年しか経ってないのに進化激しすぎです。
 もちろん今後は携帯でバシバシ取りたいと思いますよ(・∀・)!
 ちなみに、右の写真は旧携帯君。おつかれさまでした。
 てか、メモリー移行が出来なかったらしく、手打ちでアドレス入力がだるい。なんか、「全ての方法を試して駄目でした。」という医者的告白を店員から受けて、さすがに切れれなかったので、「そうですか。。ありがとう御座いました」って言っちゃったよ! どうしてくれるんだよ!おい!(いまさら切れる
 まぁ、どうせ交流関係の少ない僕は、50件ぽっちしか無いんですけどね。
 (しかも使ってない人が多い!てか500件なんて登録しないって!