思い出した!

 思い出したので書きます。
 日曜の帰りに、いつもの如く京王線に乗って、新宿−>府中まで乗ってたわけですが、その時に想像を絶する事件が起きました。
 ちなみに、僕の席じゃないのでご安心を(誰が?
 位置関係は
__________________________________________
ドア |____________| ドア |______________

ドア |1~~~~~~2| ドア |~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ってなってる電車で僕の座席が2ぐらいで、問題になった座席が1です。

いやね。凄かったですよ。本当に。
目の見えない自称身体障害者が1の席に座ってる人に座らせろ って言いまくってるんですよ。

なんかね、俺は目が悪いんだからどけよ って言う正直「やくざ」っぽい感じでどかせようとしてました。
そしてら、その自称身体障害者が・・・ って夕飯らしいので続はまた今度