もうちょっとやってりゃ良かったなぁ

 今更もう少しC++をやっとけばと後悔。
 何故かって言うと結局C言語な部分しか使ってなかったから。
 C++STLとか使いこなさないと意味無いっぽいことを最近気づいたのです。
 ポインタ、Mallocとかでも良いんだが、やはりエラーが出やすいんだよね。。
 まぁ、カーニハン・リッチーの有名な本プログラミング言語C 第2版 ANSI規格準拠C言語の基本は出来るようになったが、やはりC++を使いこなしたい気はする。。。。う〜ん。仕事してるから無理か┐('〜`;)┌
 
 あと、帰りについでにDelphiの本を2冊購入。
 会社から経費で買えたら良いが・・・まぁこの際自腹で自分の本にしても良いかなと思ったり思わなかったり。
Delphiゲームプログラミングのエッセンス Delphiゲームプログラミングのエッセンス
Delphiビジュアルプログラミング秘密のテクニック150 Delphiビジュアルプログラミング秘密のテクニック150 (AMAZONのコメントがSHOCK!)