監視員

 ハードな深夜勤務を終えました。
 毎月やらされないことを祈ります。
 勤務時間が21:00−12:30でした。
 てか監視員役だったので、ずっと立ちっぱなし(ただ休憩とかは有ったけどね)なのです。
 てか膝痛てぇよ。腰とか腕じゃない。膝が痛い。(翌日ふくらはぎが攣りまくる
 まぁ何がともあれ監視役はあれだよね。足組む人とかに「ごらぁ足組んでんじゃねぇよ!(もっと優しく言ってます)」って言うんだけど、俺より明らかに年上なのが言いにくいです。
 それにしても派遣会社は儲かるよなぁ。
 家の会社のパートが大体1H 1200円 なんだけど、派遣の給料が1H 2200円ぐらいなんだよね。ただ、派遣社員自体に入るのは1000円ぐらい。。後の1200円が派遣会社に。仕事紹介するだけで、この収入は儲かる罠