8/6第1回ペーパードライバの会

 参加者:俺、I氏、K氏
 車  :トヨタレンタカ・Vitz愛しちゃった
 費用 :レンタカ代(約6000円ぐらい?)+ガソリン代(2000円)+高速代(2000円ぐらい?)
 時間 :9時〜22時

 って感じでした。
 とりあえず、府中で借りて、K氏、I氏を拾ってから目的地に移動って計画。

  • 日産レンタカ到着 9:10ぐらい

「週末は混んでるんで無いです。てか(・∀・)カエル!!」
はい。熱い中家にトンボ帰りして、自転車でトヨタレンタカーに行きました
てか、この日本当に暑かった。

Vitzをチョイス。いろいろ手続きで10時からとなる

出発してから1年半ブリノ運転で、あたふたして、府中で迷う。
カーナビの使い方で悩む。

  • K氏を迎えに行く(板橋区?)
  • 甲州街道渋滞にはまる 10:30ぐらい
  • K氏を格納 12:00ぐらい?
  • I氏を格納 12:30ぐらい?

ここで、目的地である、栃木県のとある場所をポチ
・・・ 到着予想時刻 18:00   え!?
栃木の遠さを舐めてました。今度行こうという事になり、筑波大(茨城)に行くことに。

って感じでうだうだしてたら、帰りは高速で帰りました。てか間に合わなくなったので。
なら行きも高速で行けば良かったと後悔。また今度やりたいと思います。
(書いてる途中で書くのがめんどくさくなる病発病)