外人PT

 FF11で久しぶりにLv上げをやりました。
 しばらく立つと、外人から「PTやろうぜ!」ってTELLが着て、ついOK!と言ってしまいました。言うんじゃなかった。。
 その誘ってくれた外人さんにはa little speak ENGLISH って言っといたんだ。だから、まぁ多少優しく話してくれるさ。と甘い考えでPTに参加。

 バリバリ英会話してやがります 

 何言ってるか早くてワカラン。
 しょうがないので、Yutって言葉が出る文のみ考えることにして後は流し読みをしてました。
 最後の方は何か音楽の話したり、俺はいまドラッグしてるぜ!->全員爆笑 みたいな感じだったけど、俺だけ乗り遅れてるのが分かった。
 英語大事ヨ