学園祭2004

会社からの夜景

 母校の学園祭行って来ました。午後5時頃からだけど。。
 府中−新宿−大崎−目的地 って予定だったんですけど、大崎から湘南新宿ライン(?)に間違えて乗ってしまい西大井(?)という駅に着いてしまい、普通に2,30分ロストしました。
 痛すぎ(´Д`)
 湘南新宿ラインってのに気づいたのは、車内アナウンスで「グリーン席は・・・」ってのが流れて、気づいた。久しぶりに電車間違えてショックと共に怒りを覚えた。
 学校に着いて、吹奏楽部の演奏聞いて、同級生に会って、話しながら飲み会行って終わりました。
 みんな大変だと思うががんばってくれ!てか、俺を励ましてくれ!てか、楽して一生稼ぎたい!