支那国

 フザケンナ。ODA即刻中止。渡航勧告レベル上げて観光抑制してしまえ。既にサンフランシスコ平和条約で賠償云々は解決してるのに、糞角栄様が謝ったのが悪い。胸くそ悪い。大体あの角栄娘もどうにかしろ。なにが国際派だよ?てめぇみたいなのが外務大臣やってたら今頃最悪だったよ。マジ小泉は良くやったと思える。
 ただ日本に有る中国大使館への嫌がらせはやってはいけないと思う。ここは、大人な日本をアピールするべき。
 中国みたいな検閲国家でアンナ事態が発生して、政府は何も知らなかったみたいな態度が腹立つ。てめぇら天安門事件みたいに戦車出して抑えろよ。さっさと変動為替導入して、民主化進んで国民の人権が確立させて、あんな国崩壊してしまえ。(俺の親父働いてますけど)