GW写真付きメモ

 はてなフォトライフが普通に使えるみたいだったので(昔βの時に使ってたら、微妙に不具合が有った)、写真をUPし、写真つきの少し詳しくなったメモを記載しようかなぁ と思いました。来年見る俺が参考にする事が主な目的です。
 ・大阪の旅

 車は美しい車「ベルタ」を借りました。そして写真は明らかにミスりました(左が切れてます)。同乗者DRRYの写真の方が上手く撮れてますカナシス。
 「ベルタ」を選んだ理由は2つありまして、「ベルタ」は発売されたばかりらしく販促キャンペーンをかねて、レンタカー代が少し安かったのと(しかし、実は会員割引が効かないとの事で、実質俺には代金的な優位性は無かった)、新車なので綺麗という理由です。
 ちなみに、私が借りたのは、私が4人目でした。煙草吸える車だったのですが、誰も吸ってないらしく全然綺麗でした。メータもまだ2000KMぐらいしか走ってませんでした。そして、私が返す頃には3500KMになってました(最悪な客)。そして、高速でメータ限界近くまで走った結果、蚊のような虫が潰れた状態でフロントにたくさん付いてました。全然”美しい車”では無くなってました。

 約6時間の高速運転を終え、大阪に付きました。
 大阪界隈の道路のシステムが東京都と違って少し混乱しましたが、無事大阪で働いている友人に会えました。

 たこ焼きを写真に残すのを忘れましたが、「たこ焼き」「お好み焼き」「串揚」という名物を食べ、大阪終了。(串揚屋に行く途中、歩きで移動に俺が切れるというハプニングは有った)

帰りの高速です。もう高速道路はお腹一杯(帰りはほぼキムニイが運転してくれました)
 ・同窓会

 無難な写真がこれしかなかった。。朝までカラオケで、友人の職場まで歩いて行く途中で撮った写真。首都東京って感じ。都庁カッコヨス
 ・家族と六本木ヒルズ

展望台からの写真しか残って無かったんで、あまりヒルズって感じじゃ無い。
しかし、眺めが凄い良かった。空いてたし。ある意味穴場。