こりゃ楽だなぁ なんちて

今は会社でこの記事を書いているんですが、仕事はサーバー監視です。
こいつは楽じゃ楽じゃって気もしますが、毎回だとちょっと体調壊しそう。
んで、さっきから入り口のドアがカチカチ変な音がするし、冷蔵庫からはブーンって音が時々するし、パーテションの建て方が悪いのか異音が時々するし、こりゃ肉体って言うより、精神との戦いカモネ。うん。(もちろん俺以外は居ない。誰も居ない。ドラえもんが居なくなって広くなった感じだね)
ちなみに、過去に2,3回トイレに不審者が居たらしい。怖すぎ。匂いで居るのが分かったらしい。
「犯罪の匂いがするぞ!!」お前は名探偵かよっていう。
(真相は浮浪者だからですけど)