微妙でした。

を先日購入しました。
というのも、レンタカーや友人の車に乗っている時に音楽を流そうと思うと、CDかMDっていう選択肢しかなく、IPODに依存している僕にとってはほとんど持っていない状況でして、どうにかIPODの曲を流そうと考えた末にアクティブスピーカーだったのです。
んで、話は反れますが、なんで車に搭載される音楽機器系にはINPUTが無いんですかね。INPUTが有れば、CDプレイヤー、MDプレイヤー、IPOD…何でも応用可能なのに。もう少し考えて欲しいものですな(←偉そう
そして、話は戻るのですが、このアクティブスピーカーは意外と音が小さい。いや、別に全然車の中で大丈夫だったんですけど、もっと出ると思ってた。いや、出す機会は無いんですけど。。なんか肩透かし。
んで、これは今僕の左でIPODから曲を流しているわけで(誰も居ない会社のデスクで