転職を考えたくなってきた

 今年配属された2歳年上の新人があまりにも糞で最悪な状況。
 俺が教育担当で教えてるんだけど、普通の人が1ヶ月で終わる内容が4倍の時間かかっても終わらん。既に、技術的にというか人として終わってるとしか思えん。
 木曜日に上司に「もうやってられない。あいつ殺す!」的なメールを書いてしまい、他の先輩が教育する事になった。
 金曜の段階で取り乱してしまったなぁ俺、、と思い反省。けど、頭おかしいんじゃないの?あの新人?ね?もし、会社の人で俺の日記を読んでたら(ばれてない筈だけど)、あの糞新人殺してきてくれ。コネだかなんだかで入ったっぽいが、どうしようもない。どうしようも無い奴だ!!
 もし、その新人が俺のこの文章を見てたら、俺に大金積んで謝れ!タココラ!!