ポケモンダイア

ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)

ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)

 面白い〜面白い。こりゃ面白い。DSをFF3で買ってしまったので、つい衝動的に買ってしまった。
 私はポケモンは最初の緑の以来やってないので、かなり久しいのですが、とても面白い。
 そして、明らかに子供向けよりも大人向けの演出や、内容の濃さになっている気がする。
WIFIで対戦や交換できるので、魑魅魍魎の世界が広がっている。私など足下にも及ばない世界。こりゃ奥が深いなぁ と思い日々修行と、放浪中。
 ちなみに、私と対戦や交換したい人をどしどし募集中です。実質λ(?)さんしか居ないので寂しい状況に。
 (コードを一方的に書いても両方で書かないと無理なので、書きませんが)