itunesのライブラリがぶっ壊れました

 ipod繋げるとCPU使用率が100%になってしまい、仕方なく外す。付ける。外す。付ける をした後、やっとまともになったので、itunesを起動。
 「ライブラリ壊れますた」

 っておい壊れるって!!ハードレベルでの破損ならまだ許せるけど、ソフトレベルで何で、プレイリスト、再生回数、その他もろもろが全部吹っ飛ぶんだよ!!!! っていう。
 何か、更新の時に古いのを勝手にバックアップ取ってくれるとかで、それに望みをかけてみたら今年の8月だった。

 これを含めて、itunesはバグ多すぎてやる気失せる。なんなんだろ。スマートプレイリストを作る条件に「動画を含めない」ってやったら、全部対象外になるし。意味不明。
 曲毎にチェックボックスがあるんだけど、そのチェックボックスipodに入れるか入れないか選択する感じにしてたのに、ある日からチェックボックスのチェックが全部外れなくなった。いみf・・・これは直ったけどね。
 ipod更新で、凄まじく動作が重くなる。大した処理してないのに・・・なぜ転送で っていう。
 あと、取り込んでくれると曲と駄目な曲の差が分からない。偶にitunes自体に読み込んでくれないmp3とかがあるんだが、差が不明。
 まだ、あるがもういいか。

 ちなみに、充電終わったiPodは、同期が勝手に行われており、中身がほぼ空になってた。
 これに伴い、Apple製品は今後購入しないのは確定