地元の同級生が、完全なるホモ野郎だった事が判明

 以前、ショック!にて記載した奴なんですけど、
完全なるホモ野郎だった事が判明しました。
 「じゃぁ、あれかい?前はホモ野郎じゃなかったと思ってたのかい?」
 「YES.I'am.」
 そうです。本気で信じてませんでした。
 というのも、彼の性格も環境も複雑で、プライドが非常に高い割に、成果が現れず(1浪したけど、希望する大学に入れなかった)、みるみる性格が歪んでいきました。(ちなみに、彼の兄と妹は彼の希望する大学に入学してます)
 なので、そのプライドが故に・・・
 『自分は童貞』
 →『原因は、他にある(俺が劣っているだとぉ!そんな訳ないだろぅ!!)』
 →『自分は、バイセクシャルだからw 童貞当たり前だよwww』
 的なフローで、ホモ野郎を自称していると思っていたのですが、
 二十歳の時に30代の男性と関係を云々って書いてあった。
 まぁここ3,4年会ってないので、どうでも良いっちゃどうでも良いんだけど・・・
 あの時ストリップ劇場に入らなかった原因はこれだった模様(え