今日会社の人が倒れた

格好いいよね!この建物! in 新宿

 ビルの裏口で倒れてたらしい(正確には立てなかったとのこと)。
 驚いたね。いや、会社入って初めての経験です。
 最終的には救急車で搬送されましたが、暫く救急車止まってた。
 「なんで?」
 って付き添いで1Fまで行ってた先輩社員に聞くと、搬送先決まらなかったんだって。
 超タイムリーな感じ。受け入れ拒否(ていうか一杯の間違いだよね?)だね。ktkr
 けど、国立劇場徒歩1分とかの位置なのに、搬送先決まらないって相当やばい気がするけど…まぁ良いか。
 結局、軽いのか重いのか分からないけど、自分のオフィッスはなんか、ザワザワって感じになって新鮮でした。