エヴァ破 見てきました

 想像以上に混んでおり、序よりも人がモリモリ居ました。
 ただ、内容も想像以上に良く、これは混んでも文句言えないレベルといった感じでした。
 内容は、ほぼ新しく練られていると言っても良い内容で、エヴァ好きなら行かないと損するレベルです。
 以下、ネタばれ含む感想



 次回予告終わった後、映画館全体がザワザワしたのが良かった。
 というか、訓練された人が多いせいか、みんな立たないで最後まで見てるのね。感心した(同志よって意味で)。
 アスカが酷い扱いされているのに泣いた。
 レイが昇格してた。より人間ぽくなってて良かった。
 眼鏡っ子の鼻歌には違和感があったが、、病んで無いアスカって感じ?
 途中に入る日本の歌には結構恥ずかしい感じがした。
 もちろん、音楽、映像、テンポ、内容等は文句なし。
 BluRay出たら買います。