最近のゲーム傾向(自分のです)

買ったor予約している(100%)


[PS3]Dark Souls

  • >買って良かった一品。



[PS3]ICO & Wanda

  • >評判がすこぶる良いので、HD版で新たに購入。

 ただ、実はまだやってない。限定版買えちゃったよによる、詰みゲー化。
 DarkSouls終わり次第着手予定。たぶん。



[PC]シムシティ4 DX

  • >ニコ動に感化されて買ってしまった。面白い。さすがシムシティ



[PSP]俺の屍を越えていけ(PSP リメイク)

  • >元々の評判がすこぶる良いので、リメイクでやる。

 限定版が予約出来ちゃったから、確実に買う予定。

高確率で購入予定(80%)


[PS3]FF13-2

  • >余程の事が無ければ買うとは思うが・・・少し高くない?

買うかもしれん(30%)


[PSP]FF零式

  • >最初は買おうと思っていたのだが・・・少し高くない?後、DarkSoulsが面白いので急いで買う必要も無くなったので、現在保留中。



[PC]BF3

  • >買おうと思っていたが・・・海外のが異常に安い為、買い控え中。

 ストーリーなんて空気だろうし、海外版にしょうかなぁ と思ってたりしていたら、シムシティ4買っちゃったので、買う予定は解消された。