ブレスオブファイア5

 ブレスオブファイアシリーズを2からプレイしてる僕にとって、5もやらねばと前から思ってた。しかし、タイミング等を逃していてなかなかやっていなかったです。
 偶々、先週辺りにゲームを買おうかなぁと思ってフラフラしてたら、TheBestになって売ってるのを発見。その他に有るゲームで買いたいのが無かったので購入し、今プレイ中です。
 はっきり言って、難しいと思います。ワタシがヘタレってのも有るかもしれないけど・・・しかし、面白い。このゲームの評価が低いのは納得できないという感じですね。確かにドラゴンでぼこぼこ殴る感じの爽快感は欠けているかなとは思いますが、ストーリーや、難易度、システム等を総合的に見ても名作では無いかと思います。是非、やってない方はプレイを!(貸すんでも良いよ

ブレス オブ ファイア V ドラゴンクォーター PlayStation 2 the Best

ブレス オブ ファイア V ドラゴンクォーター PlayStation 2 the Best