FF7ADC

 買ってしまいました。しかも、しまいましたとか言ってますけど、用意周到に予約して買ってます。(id:r-crow:20050914のコメントにも記載)
 正直申しまして、FF7のストーリー半分忘れてました。なので、良いのかな?とか思って買いましたけど、あれなんですね。前作のおさらいが入ってました。ワタシの心が読まれてる!と思ってビビリました。
 んで、中身ですけど、映像作品という事もあり文句無いかと思います。特に戦闘シーンは音楽も映像も最高で素晴らしいの一言に尽きます。ただ、顔がアップのシーンは流石に、人間じゃないように少し見えるのが残念ですね(FFの映画の方が上だったかなと)。
 セフィロスの音楽が良いね〜本当に
 ちなみに、買ったのは下の初回限定版だよ。なんか、光ってる(パッケージ表面が)