ドラゴンランスシリーズ

ペンティアムNormalだよ!奥さん!

 D&Dを知ってる人は知ってる可能性大な作品である、ドラゴンランス。偶々、復刊ドットコムを見てたら有ったので欲しくなった。
 しかし、よく見ると復刊したのは最初の12冊のみ。ガーン。
 我が輩が欲しいのは英雄伝の5冊目辺りからなんだが・・・
 ちなみにドラゴンランスシリーズ邦訳版は俺が調べた限りこんな感じ

 んで、復刻してるのが伝説までってオーイ。俺は英雄伝を復刻して欲しいのだが・・・(ネットだと手に入れれるが、プレミア価格が発生してて買う気が起きない)。
 しかも、復刻してるが、何故かハードカバーで高値になってる(昔は文庫だった記憶が有る)。まぁもう読んでるから良いんだけどね。これじゃ新規FAN増えるのか疑問。
 世界的には、ロードオブザリング級に人気有る作品なんだがなぁ
追記 -> *1

*1:ドラゴンランス」キーワードの方が詳しかった。調べた労力は一体。。