ガンダムモドキ(ジム)

駅前自転車置き場。。怖いな

 府中のコナミスポーツクラブは8月末に改修してて、その改修後初めて行きました。間隔開け杉ですね(都度会員なので、行かない事による損失は無い)。
 約半分ぐらいのマシン自体が変わっており、古いマシンにも(新しくなったのにも付いてる。つまり全部のマシン)液晶端末が追加されていました。この液晶端末は、ロッカーの鍵を翳すと(スイカみたいな非接触媒体)過去のデータ等を読みとり、それぞれ個人のDataBaseにアクセスし色々な事をするみたい。まぁワタシは今回が2回目だし、そのシステム導入後は初なので、あまり恩恵は得られませんでしたけどね。
 今回のメインは運動不足解消も有るんですが、久しぶり(の運動)と言うことも有り、きついエクササイズは止めて、基本的な項目のみにしました。しかしながら、俺走る力無いね。全く。テラヤバス
 次回はエクササイズにも挑戦してみようかと思う(タダだしね)。