予想外の結果

 あぁ既に旬は過ぎた感が有りますけど、いまさら選挙結果について感想。
 うん。自民党勝ちすぎだな。こりゃ。
 一週間前の世論調査で自民圧勝だったんですけど、過去の選挙でのアナウンス効果を考えると大抵逆の結果になるのが普通だったんですが、今回はそのまんまになりましたね。こりゃマスコミさんの情報操作も使えなくなってきたのかな(?)
 まぁ、この結果から変にマスコミを含めてキチガイが大騒ぎしてましたけど、そんな大騒ぎする事かなとは思う。逆に池田先生派の影響力が低下したと思えば万歳な気もする。
 俺も本来は自民党なんて党は大嫌いなのだが、なにせ相手の民主党キチガイ発言しまくってる。そりゃ国民も入れない罠。
 新しい民主党の党首も同和出身とかゆう噂も有るので安心出来ないが、岡田よりは良いかもしれないと期待している。ていうか、岡田はなんだったんだろ。ある意味民主党ぶっ壊したな。名言として未だに覚えてるのが・・・「靖国神社に行くこと、中国に許可取ったんですか!」おい。お前何処の国の政治家なn(略