よく見ている動画配信サービスのコンテンツ

 絶対条件として「無料」です。
 しかし、あんだけ配信されているにも関わらず(gyaoです)、見るに耐えるのが2つだけってのも悲しい。
 後、gyaoの場合、結構な確立でバッファオーバーフローだかが発生して、セキュリティソフトに強制終了させられる。何とかして欲しい次第。

  • gyao
    • 溜池Nowはミッドタウンにお引っ越ししました
      • 中川翔子と変な人形が司会の番組。テレビの中川翔子より黒いしお宅っぽい。こっちの方が良いです。
      • 基本的には月2回配信
      • 過去の配信も見れるが、一部欠番している
    • 岡田斗司夫のひとり夜話
      • 元(?)オタキングの痩せた岡田斗司夫の番組。ひたすら1時間しゃべる番組。
      • 月1配信
      • 過去配信全部見れる。そんなにやってないし。
  • ミラン
    • 内村さまぁ〜ず
      • うっちゃんと、さまぁ〜ずの番組。かなり面白い。正直地上派より俺は好き。
      • 月2配信
      • 最新の配信以外は有料。なので見逃すと悲惨。
    • 博士も知らないニッポンのウラ
      • 水道橋博士と宮崎哲哉の番組。かなり面白い。地上波じゃ放送出来ない話題も出る。
      • 月2配信
      • 最新・一つ前の以外は有料。
      • 前回の配信の「角川春樹」はつまらなかった。途中で見るのやめちゃった。それにしても、角川春樹ってあそこまで変質者だと思わなかった。ある意味、日本の裏ではあるが。