福田が「ともだち」と絶交

配当より高い件

 唐突に辞めて、凄い驚いた。
 いやぁ、さすが分かってらっしゃるよ。サプライズ人事は、自分の事だったんだね。
 9月1日で辞めて、9月分の給料ゲットなんですかね。さすが客観的でいらっしゃる。
 いや、本当に辞めて貰って良かったよ。どうせなら、元々首相になって欲しくなかったけどね。
 しかし、この感じだと
 「自民総理任命選挙でマスコミ盛り上がる」

  • >「麻生(もしくは人気ある人)が総理になる」
  • >「盛り上がってる状態でそのまま選挙に突入」

 って気がします。
 ただ、この作戦を使っても自民+公明で2/3の議席は取れないと思うし、本当に政権交代かもね。
 ただ、交代先の民主党も地方に金ばらまきそうだし、外国人参政権とか狂ってる部分あるし、非常に不安。
 後、円高で俺のFXも不安。株も不安。