レギュラーで見ている番組

 昔に比べて明らかにTVを見なくなってしまった。
 俺の周辺にはほぼ見ていない人も多数おり、TVというメディアは斜陽産業になりつつあるのを実感する。
 (もちろん新聞・雑誌はもっと酷い状況だが)
 まぁそんな状況の中、数少なくなった見ている番組を自分点数と共に列挙していこうと思う。
○アニメ

○ドラマ

  • コードブルー <自分点数>7/10点

○バラエティ

 現状ではアニメは豊富な気がします。スレイヤーズは序盤酷かったので、見るのをやめようかと思ってきていましたが、徐々に面白くなってきました。
 コードブルーは唯一見ているドラマ。恋愛要素が無くて良いです。他のドラマみたくなんでもかんでも恋愛要素入れるってのはどうなんてしょう。後、ストーリーはパクリっぽい感じはしますが、医療ネタなんて、数多くある訳でも無いし仕方ない気も。
 アメトークは段々つまらなくなってきました。沖縄ロケとか、油揚げとか本当に酷い。後、雨上がりの後輩だか知らないけど、大阪のつまらないベテラン芸人が必ず出てきてげんなりする。そもそも、ケンコバと有吉居ないと俺は駄目なのかもしれない。後、サンドウィッチマンの漫才以外のつまらなさは異常。