xfyPlannerが思いのほか良いです

 xfyPlannerは赤字出しまくりのJustSystem(株主です。潰れそうです。)がベータ版としてリリースしているスケジュール管理みたいなソフトです。
 まだ、ベータ版っていうのもあり発展途中みたいなのですが、よく出回っているスケジュール管理なソフトより「見た目が良い」です。
 正直、まだ使い勝手良くない部分が多々あるんだけど、しばらくすれば良くなってくるのかなぁと思います。
 また、気になるのは製品化した時のお値段なのですが・・・まだ良く分かりません。
 安くて使い勝手が向上したらマネージャに推薦する予感です。
https://www.xfytec.com/community/?tag=xfyPlanner&lang=ja