奥多摩へBBQ行ってきた

先週の月曜日に思いつき、土日に決行しました。
人数は私を含めて4人のむさい男連中です。

当日の朝10時に自宅出発の後、都内で男3人を収容。
食材や器具をそろえて、現地でもう1人と集合しました。


すでに、夜になり、暗闇の中のBBQとなりましたが、
ジェル状の着火剤の威力もあり特に問題なくおいしく頂けました。

(飯盒炊爨なんて何年ぶりだろう)


翌日は、近いということもあり、小河内ダムに行き、ダム見学をしました。
その後、奥多摩村の謎のお祭りに行き、ヤマメの丸焼きを食べたり食べなかったり。


結論としては、、、1週間なくても意外とどうにかなるもんだ!

以下写真