スプリームコマンダー Gold Edition


久しぶりにPCゲーム買ったぜ!
RTS系の最高峰と思われる Total Annihilation の完全なる続編です。
デモを少しやったら、こりゃ面白いという話になり、Mr.Crowと共に購入。


ネットによる共同戦線等を色々やって遊んでいるんだが、徐々にAI-HARDが弱い存在になってしまい、
そろそろ対人戦って感じなのだが、Mr.Crowとのスキルの差は激しく、勝てそうに無い。。


ちなみに、AI-HARDの上にはAIXとよばれるチートAIが居るんだが、こいつは強すぎて勝てない。
AI-HARDとAIXの中間になんらかのAIが居ると良いんだがなぁ


という事で、他に購入者が出ればいろいろあるんだが。誰か買わない?そしてやらないか