トルコ旅行 1日目

 飛行機の飯は噂と違い・・・個人的には美味しくなかった。なにこれ。
 飯は兎も角として、やはり10時間越えの飛行機(エコノミ)は非常に疲れた。ただ、機内設備は結構良くて液晶は結構見やすかった。
 まぁ飛行機では大した事も無く、イスタンブールに無事到着するのだが、到着してからが結構大変だった。1日目から大変だった。ホテルまでが大変だった。

飛行場でロストバッゲージ騒ぎ


僕や同行者のだけではなく、かなりの日本人+外人のおじいさん などが食らった。
結果的に、トルコ国内便の飛行機の中に入っていたらしい。危ないところだった(行き先は知らねぇ町)。。
旅行代理店で行った訳じゃないのに、他人の代理店の人が頑張ってくれて助かった模様。まじで39JTB!

ホテルにたどり着けず、旧市街をさ迷う(トランクがらがら)


結果的に、グーグルマップが場所を間違えているという衝撃的事件だった。
現地のおっさん39!